うるうるシルバーのシルバー日記


by silveruruuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ジェットマンの最終回( 1 )

ジェットマンの最終回

今日はジェットマンの最終回について書いてみようと思います。
 
あしたの「人生が変わる1分間の深イイ話」で
ジェットマンの最終回についての話があるそうです。
もちろんジェットマンの最終回が感動的だったという話だと思います。

ジェットマンの最終回はどんな内容だったかと言うと
みんなで協力し合って巨大獣ラゲムを倒した後
3年くらいたってジェットマンたちが
どんなふうに暮らしてるかが描かれているんです。

その中で一番の出来事は
香が結婚しようとしているという事なんです。

そして、その結婚相手が竜だったんです。

結婚式のシーンでジェットマンたちが香と竜を祝福してるんですが
遅刻して、まだ結婚式に到着していない凱にも事件が起こるんです。

凱は結婚式に向かう前に
花屋で花束を買っているんですが
同じ店に居合わせたお客さんがかばんを奪われてしまって
凱が男を追いかけて行きます。

凱はかばんを取り返すことに成功するんですが
なんと、その男、
ナイフを取り出して凱を後ろから襲ってしまうんです。

傷を負いながらも結婚式にやってきた凱が
みんなを見守りながら
ベンチで崩れ落ちてしまいます。

最終回としては感動的というよりはショッキングと言った方が良いかもしれませんね。
ジェットマンの最終回がこんなシーンで終わるなんて誰も予想していなかったのではないでしょうか。

みなさんはジェットマンの最終回についてどんな感想を持ったでしょうか。

なんだか思い出しながら書いてたら
もう一度ジェットマンの最終回を見てみたくなってしまいました。

だれかジェットマンの最終回の動画をアップしてくれないかな。

[PR]
by silveruruuru | 2010-10-10 17:39 | ジェットマンの最終回