うるうるシルバーのシルバー日記


by silveruruuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バター

今日スーパーで買い物をしてから帰ろうと思ってたんだけど
行ってみたらバターが売り切れでした。
バターって今でもないんですか。
ずいぶん長いですよね。
それとも私が行った時にたまたまなかっただけなのかな。
そうでないとしたら早く売ってほしいです。
バターは絶対必要なものですからね。
特に私は結構バター使うので
早く買ってきたいです。
[PR]
# by silveruruuru | 2009-03-09 21:58 | 日記

リングサイズ

最近リングサイズが変わってきた気がしたので
自分でリングサイズを測ってみました。
自分でリングサイズを測るときには
リングサイズ表を使うんですけど。
リングサイズの測り方。
リングサイズってお店に行かないと測れないイメージですが
リングサイズ表を見ながら自分で測ることもできるんです。
でも正確にリングサイズを知りたい時は
ショップに行って、リングサイズ測ってくださいっていったほうがいいけど。
気軽な気持ちでリングサイズを測りたい時にはいいですよ。
[PR]
# by silveruruuru | 2009-03-08 13:46 | リング

動物園行きたいな

動物園に行きたいんだけどなかなかチャンスがないんです。
わたしは水族館も大好きなんだけど
どちらかっていうと動物園のほうが好きなんです。
動物の中で一番好きなのはぞうさんです。
動物園にはいろんな動物がたくさんいるけど
その中でもぞうさんが一番やさしい目をしてるんですよ。
またぞうさんに会いたいな。
もし動物園に行くことがあったらぞうさんのやさしい目、ぜひ見てみてい下さいね。
[PR]
# by silveruruuru | 2009-03-07 22:37 | 日記

水族館

ちょっとおもしろい情報を仕入れちゃいました。
テレビでやってたらしいんだけど
私はその番組を見てなかったので友達から教えてもらったんだけど
水族館の水槽にいつも波があるのはわざわざ波を立ててるからなんだそうです。
その目的は自然の海の環境に近付けるためと
波がないと天井とかが見えてしまうからなんですって。
全然知りませんでした。
っていうか
気にしたこともありませんでした。
知ってみると納得ですね。
[PR]
# by silveruruuru | 2009-03-06 23:54 | 日記

幼稚園

最近幼稚園に入れない人がおおみみたいですね。
どこも人気でいっぱいなんだとか。
何でなのかな。
子供が増えてるわけじゃないんだから
幼稚園が減ってるのかな。
保育園も減ってるんですよね。
これじゃ働きたくても働けない人が出てきちゃいますね。
もっと幼稚園と蚊保育園を増やすわけにはいかないのかしら。
[PR]
# by silveruruuru | 2009-03-05 23:38 | 日記