うるうるシルバーのシルバー日記


by silveruruuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

タグ:スマートフォン ( 2 ) タグの人気記事

防水携帯

携帯電話の水濡れはどうしても避けたいですよね。
水没させてしまって結局買い替える事になったというハプニングも何度か聞いたことがあります。

携帯電話を防水にするのって難しいのでしょうか。
今時防水機能なんて必須だと思うのですが。
わざわざ防水携帯を選ぶのではなく
防水機能が基本スペックになってくれるのは何年先なのでしょう。
おっちょこちょいな私は全ての携帯に防水機能がつく日が来る事を信じています。
[PR]
by silveruruuru | 2012-03-20 00:48 | 携帯電話
携帯電話の電池の減りが早くなってきました。
そろそろ買い替え時なのかな。
今度買うときはスマートフォンって決めてたんですが
いざとなると迷ってしまいますね。
今度の休みにでも
いろいろ選びに行ってみようと思います。
[PR]
by silveruruuru | 2011-06-22 21:47 | 携帯電話